私のミュゼ名古屋パッセ店での体験談

By on 7月 19th, 2014. This post has No Comments »

まず最初に脱毛後の私の感想。
脱毛後はムダ毛の処理がかなりに楽になりました。
長年ムダ毛に悩んでいたので今は脱毛した事に感謝しています。
私が脱毛をしたのは今から5年程前。
脱毛しようと思ったきっかけはいろいろありますが、まずは綺麗になりたりしツルツルの肌が欲しい。
夏に思いっきりお肌を出したいしムダ毛処理に疲れた。
なにより,昔から毛深いのが悩みで子供の頃はよくクラスの男子にからかわれていたのが一番大きな理由です。そのせいで男性不信でもありました。
私の場合本当にたくさんの理由が脱毛するきっかけになりました。

Warning: file(http://jpnweblink.xtwo.jp/myuze2411/sys/link/3) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found
in /home/tuiterunaoki/swedenliberia.org/public_html/charity/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 12

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tuiterunaoki/swedenliberia.org/public_html/charity/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 14
脱毛を始めるにあたり、たくさんあるサロンの中からどうミュゼを選んだかと言うと、雑誌や広告についているクーポンや無料体験を利用して実際に体験してみる。他にも友人、知人、親戚で脱毛体験者にお薦めのエステを聞いた。雑誌やTV等により認知度も参考に。
また体験時のエステスタッフの対応、丁寧さなど
以上の点を重視して探しました。
ミュゼは私に自宅からも通院しやすく、料金も良心的。
なによりも体験脱毛の時、しつこい勧誘がなく、そういった点で決めました。
実際通院中もすごく丁寧な対応で、私の肌が赤くなってしまった時も肌をひやしてくれたり、
アフターケアがしっかりしていました。
サロン選びはお金を払うんですからしっかり選びましょう。

Read full story »

Filed Under:未分類

予約の時ですら目を合わさないミュゼのスタッフに遭遇

By on 7月 19th, 2014. This post has No Comments »

私は以前新宿西口店に通っていたのですが、スタッフの対応に不満を感じ、
2回ほど通ってから店舗を変更しました。
ミュゼは大手脱毛チェーンなので、脱毛の効果に関してはどの店舗も大きく差は感じません。
しかし、スタッフの教育レベルは店舗によって大きく差があるように思えます。
西口から同じ新宿にある新宿三丁目店に変更しましたが、そのサービスクオリティの違いにとてもびっくりしました。
さて、肝心の、私が不満に感じた新宿西口店スタッフの対応に関して説明します。
とにかくすべてが雑で流れ作業なのです。
受付を終えて、担当が呼びに来たときも、こちらと目を合わせない、部屋まで誘導する際に自分だけさっさと歩いていく、施術中は無言(おしゃべりは必要ないですが、痛いかどうかぐらいは聞いてほしい)、予約時もまた目を合わせない、声に抑揚がない…など、スタッフとして落第点レベルの接客に、とてもびっくりしました。
正直コンビニやスーパーのレジなどでこういった人は良く見かけますが、エステサロンなど、人と密接にかかわるサービス業をする人で、こうした人は初めてといってもいいくらい稀に見るものでした。
これが私がミュゼ新宿西口店で経験した、ミュゼスタッフの対応です。

Warning: file(http://jpnweblink.xtwo.jp/myuze2411/sys/link/2) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found
in /home/tuiterunaoki/swedenliberia.org/public_html/charity/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 13

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tuiterunaoki/swedenliberia.org/public_html/charity/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 15

Read full story »

Filed Under:未分類

ミュゼの予約とるの至難の業なんだよね~

By on 7月 8th, 2014. This post has 1 Comment »

ミュゼの店舗、どこ行っても結構白い壁でさすっごく気に入ってるんだけどね。いっぱい店舗あるのにさ、予約とりづらくって仕方ないんだ。
どうしてかっていったら、やっぱり生理の時は行けないでしょ?もちろん、なるべくそういうの外して予約するんだけどさ。一回キャンセルしちゃうと次とるのが、また一ヶ月先ぐらい?だったりするわけ。
しかも、脱毛の施術って実はケガしちゃってもできないからさ~、真面目にケガだけはしない方がいいと思う。どんどん、後回しになるからさ、せっかく薄くなってきた体毛も元通りって感じだよ。
りんく?ミュゼもネット予約の後は、基本的に店頭で次回予約をとったり電話で変更してもらうんだけど、またこれが面倒くさいんだよね。脱毛するには、マメじゃないといけないんだな~って真剣に思っちゃったよ。
でさ、極めつけは、コールセンターなんだよね。あまりにも予約がとれないから文句を言ったわけ。そしたら、マニュアルにあるのか、当たり前のこと言って、それで終わり。ああ、脱毛サロンって色々あるけど、ミュゼも大したことないところだなって実感しちゃった。スタッフさんも明るくていい人多いけど、予約についての対応知っちゃったから、思わずやめたいな~って思っちゃったよ。

Read full story »

Filed Under:未分類